寝すぎな毎日。

昨日はお昼にしゃぶ葉に行って、一番安い豚肉三皿コース(豚が一人三皿、野菜等は食べ放題。税込1300円ぐらい。)を選び、私はとにかく野菜が食べたいので、肉は一皿だけ食べて後は夫にあげて、野菜を中心に食べた。

案の定食べ過ぎた… キムチと玉ねぎスライスとオクラが美味しすぎ(もはやしゃぶしゃぶを楽しんでいるとは言えないか)。野菜とはいえ苦しくて苦しくて、帰宅後倒れこむように、3時間程寝てしまった。

夜ごはんはもちろん入らず。眠れないかなぁと思いきや、23時から、時々目が覚めつつも朝9時まで寝ていた!

寝すぎやん!

 

今日は買出しぐらいしかすることがないけども、昼寝はしないぞ…と思いつつ1日スタート。歩きと車での買出しを終えて、日曜のお楽しみMOWバニラを食べたら、やっぱり図書館に行く気もなくなり横になってしまい、また2時間ほど寝てしまった!

さすがに寝すぎだろう…

眠り病なのかしら。今晩は寝るのに苦労しそうだ。

 

自分用メモ。職場のスリッパがボロボロになってきたので買い替えた。前回は9月にニトリで500円ぐらいのを買って、「半年はもたせたい」と言っていた。結果、10ヶ月ももったわ。

今回はダイソーで220円のをゲットした。よしよし。いいお値段。また、半年はもたせるのが目標。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ