調子悪い。

自分のブログを「調子悪い」というワードで記事検索したら、なんと頻繁に調子悪いことか。調子がいいことなんてあるんだろうかという気分になる。

今日は昼間はとろけそうに眠くて、おなかが痛くてその他色んなところが痛くて調子悪い。帰りのバスでスマホを見るのが悪いのか(乗り物酔いしやすい)、帰宅すると、吐き気がする。気持ち悪い。

それでも料理をしたら、味見はしてしまう。食べた方がいいのか、食べないほうがいいのか分からない。とにかく胃がムカムカする。キシリトールガムを噛むと落ち着くので、毎日食べてしまう。キシリトールガムを食べ過ぎると「おなかがゆるくなることがあります」と注意書きが書いてあるけども、寧ろゆるくなって欲しい。おなかがつまってるわ。

ふぅ。昼間、あれだけ眠かったのだから、夜はしっかり寝たいなと思うのだけど、毎日目が覚めるし変な夢ばかりみる。

いや、でも睡眠不足より、今は自分の中ではおなかの方が深刻だ。

今、平日はなるべく甘い物を控えているし、水分も摂るようにしているのに、これ以上どうしたらいいのだろうな。

 

ああ仕事がんばらなきゃ、やばい。でも週末近くなり、「もう来週からがんばろう」という気になっている。私の悪い癖。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ