昔の日記

昔のブログの適当な月のアーカイブをクリックして読んでみたら、今以上に気楽に適当にただの日記を書いていて(だからといって、今気合が入ってるってわけでもないけど)、なんか振り返るといい感じ。ほんともう適当でいいと思う。

アクセス数を気にするでもなし、ブログランキングを気にするでもなし、今回の2年が済んだらはてなの有料プランもやめるし、ということは広告(アドセンス)も外すし、ブログも終わりに向かってるのかな。

…といっても、ここまでずーっと続けているので、死んだり病気したりで更新できなくなるまで続けてると思う。

 

関係ないけど、今家で使っているバターケース、10年経つことを知ったわ。

バターケースとレーズン食パン - ホームベーカリー

多分これは一生ものだな。この日記のコメントに「最近金遣いが荒いですね。見損ないました。」って書いてあるけど、10年以上使ったら文句はないやろ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ