生活は続く。

いくら反省していようと落込んでいようと生活は続く。

八百屋に行ってきた。とてもいい季節なのに前向きになれない。

 

今日は八百屋は1店舗しかあいていなくて、買ったのは98円の大根のみ。それでもスーパーよりは安いのでよい。

 

ミスドの米粉ドーナツ濃いほうじ茶ホイップを食べた。

栗あんが入って和菓子みたい。ほうじ茶の風味がよかったけども、ポン・デ・リングの生地が好きなので、ポン・デ・濃い抹茶ホイップの方が好みだった。

ここに座っていると、前回と同様、可愛い洋服を着たトイプードルが、おじさんに連れられて散歩にやってきた。待てといわれると行儀よく座っていて本当に可愛い。猫ももちろん可愛いけど、犬には犬の可愛さがある。

 

さて、明日からもなんとか。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ