リップモンスターがやってきた!

今更かもしれないけど、落ちないと噂のリップモンスターが気になっていたのだけど、ドラッグストアで全然売っていない。

 

送料はかかるけども、ついに通販で購入した。

色が分からないから、人気色で無難そうな03番「陽炎」にした。名前がいいよね。

 

久々にうきうきする。

つけてみると、するする滑らかで伸びがいい。保湿力も充分。一番心配していた、肌に合わずにかゆくなったりしないかどうかも大丈夫だった!

 

問題は色味。私にはちょっと地味で馴染みすぎたかもしれない。もともとの唇の色があまりよくないので、あまり塗った感がない。そして、落ちにくいかどうかも、あまりよく分からない…

 

使い心地はいいので、とりあえずこの色を使いきるわ。別の色を試すのも(いつになることやら)楽しみにしておこう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ