薬の飲み間違いでショック。

ニキビが酷くなってきたので、とっておきの抗生物質を飲むことにした。

2錠ずつ朝晩と思い込んで飲み始めたのだけど、1日経って、そういえば、朝1錠、夜1錠だったことを思い出した。倍量のんじゃったよ。

薬を飲み間違えるなんておばあさんみたい。ショックだ。

倍飲んでしまったから、昨日異様に眠かったのかもしれない。

リリカも、タンドスピロンも、ドグマチールも、エフメノも副作用で眠気が出るという。それだけ飲んでいたら眠いはずだわ。その割に夜中に目が覚めてしまうけども。

昼間もだけど、この時間帯も眠くて眠くて、ブログも何を書いているのか、正直記憶に残らない。ここ数日は思うまま書いちゃってる。

そして10時くらいには寝る。早寝だ。毎日何もしていない気がする。

ごはん、お弁当は作っているけどもそれだけ。

職場の人にテレビがないのかと聞かれ、じゃあTVerやネットフリックスをみているのかと聞かれたけども、両方とも興味がなく(見る時間もなく)、一切見ていない。ちょっと引かれた。まあいいけど。

人々は帰宅後の時間をどう使ってるんだろう。

今日も思うまま書き散らした。おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ