荷物運びで満身創痍ざんす。

顔に比べて、腕やら足は、何もしてなくてもニキビはできにくいし、毛もないし(脱毛済)気に入っていたのに…

(↑これはワンピースを撮ろうとしたのだけど「腕はニキビないな」と満足した写真。この恰好で荷物運びをしたわけではない。)

今日倉庫整理で荷物を運んでいたら、知らない間に腕をぶつけたのか、大きな青アザが2箇所もできていた。結構目立つのでショック。

それにしても、荷物運びで体中痛い。ロキソニンをたくさん飲んで倉庫整理に臨んだ。といっても重いものは全部男の人に運んで貰った。ありがたや。腰痛の通院のことも話してある。

その人に比べりゃ、何もしていないに等しい。結構ただ見てた時間が長かったし、荷物を運ぶときもふざけた少なさでのろのろだったのに、少しの動きでこの痛さ。普段どれだけ動いてないんだ。

明日どうなるかな。今週はずっと甘いものを我慢していたので、久々に朝シュー食べようか。もう疲れすぎた。