体用日焼け止めはこれ一択。

もうすぐ夏も終わりそうだけど、日焼け止めがなくなるので購入。

ベルディオのUVモイスチャージェル。3本目。

新しいパッケージにリニューアルしたみたいだけど、古いほうがまだ売っていて安かったのでこちらにした。

ポンプ式の大容量の(割安)も見かけたけど、これからの季節、使用量も減るかな?と思い、使用期限を考えて普通のにした。

これは赤くなったり、かゆくならないからいい。けども肝心の日焼け止め効果はどうなんだろう?

足の甲に塗っているけども、やっぱり焼けるんだよな。1番日が当たる場所だから仕方がないのかな。首やデコルテは焼けていないので効果がある気がするんだけど。

なんせ、肌が弱くて、結構な品、かゆくなるので敏感肌でもいける日焼け止めは貴重。今後も使い続けると思うので廃盤になりませんように。