今週の八百屋とお飲み物

先週の八百屋散歩からもう1週間経つなんて信じられない。1週間が早すぎる。

今日は暑いし、正直外に出たくなかったけど、家にいても食べるか寝るかなので、思い切ってまた八百屋に行ってきた。

外に出るまでが気が重い。歩き始めたらそうでもないんだけど。

 

今日の八百屋のお買い得品。

水菜69円、ピーマン78円、キャベツ39円、にんじん69円、きのこ3つで100円、ミニトマト198円。そして「お姉さん、三つ葉食べる?」と聞かれて、食べますと答えたら、なんと三つ葉3束無料で貰った!わーい。

キャベツ、にんじんがとても重かったけど、ほくほくで帰ってきたわ。

 

今日は甘い飲み物で休憩。

前にスタバでフラペチーノ卒業宣言したのだけど、夏だからかミルクティーだからか、これはフローズン系なのに最後まで美味しく飲めたわ。

 

買い出しをして帰宅して、料理してたらもう夜で、先週と同じパターンだった。

休みというのに、夜まで時間をつぶすのに必死になってる気もして、なんだかなぁ。

明日は何をするか。天気が悪そう。