かりんとうと芋けんぴの誘惑

昨日、「ニキビが落ち着いてきたから、引き続き気を抜かないように気をつけよう…」と思ったところなのに、今朝出勤したら机の上に紙袋が。頂き物かな?何かな~?と思って、わくわく覗き込むと、かりんとうと芋けんぴが5袋も!

何故このタイミング… 試されてるのだろうか。

誘惑には絶対に負けないようにしたい。是非、他の人がぱくぱく食べてくれることを祈るのだけど、この暑い季節だからか、全然減らないのよね…

減らないと、つい、食べて片付けたくなるんだけど、ぜっっったいに食べない。

何度もこう書いていないと、すぐに「1個だけ...」て手を出すからね。私は。

元々は好物だけど、私の食べものではないと思い込もう。。