スポンサーリンク

ポッキー祭り2021

11月11日は、毎年恒例ポッキー祭り。

去年はこちら↓

seri-o.hatenablog.jp

今年は年休をとった。といっても、祭りのためではなく通院のためだけど…

 

朝から通院忙しかったわ。それは別で書くとして、今年のポッキー祭りのラインナップはこちら。

f:id:myukmyuk:20211111195632j:plain

ポッキーはひとつだけ! 寂しい。祭り感がない!

ニキビができるので植物油脂を控えているのだけど、ポッキー、プリッツの類って必ず原材料に「植物油脂」の文字がある。プリッツは大丈夫だと思ったのにな。

ということで、ニキビのことを思うとひとつしか買う気になれなかった。

 

その代わりモンブランを食べる。モンブランのポッキー添え。

f:id:myukmyuk:20211111200307j:plain

 

「冬のきらめきポッキー」は「冬のくちどけポッキー」の仲間っぽいけど、私は今年初めて見た。バターキャラメルチョコレート味。味わって食べた。とても美味しい。

モンブランも美味しかったけど、やはり、ポッキー1種類では少し物足りないな。

でも新たなニキビができたら(既にあるし)、また後悔するし、物足りないぐらいでいいのかもしれない。また来年をお楽しみに。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク