今週の曲げわっぱ弁当と手足の痺れ

職場のお昼は曲げわっぱ弁当。今週はカラフルだった。

まずは、鶏肉と玉ねぎの煮物、かぼちゃの煮物、小松菜のおひたし、セロリ炒め、オートミール、サラダ。八百屋で買ったセロリとかぼちゃを早速活用。八百屋、近所に欲しい。

f:id:myukmyuk:20210916230545j:plain

 

麻婆豆腐、小松菜のおひたし、ピーマンの炒め煮、ひらたけのめんつゆバター炒め、オートミール、サラダ。麻婆豆腐は、豆腐29円、豚挽き肉100円、あとは薬味と調味料でできるお手軽メニューなのに美味しいな。

f:id:myukmyuk:20210916230550j:plain

 

焼き鮭、ピーマンの炒め煮、ツナポテサラダ、ゆでたまご、オートミール、サラダ。電子レンジで作る簡易ポテサラ(具はじゃがいもとツナのみ)、カンタン酢を入れたら美味しかった。また作ろう。

f:id:myukmyuk:20210916230556j:plain

さて、明日から休みをとって実家に帰り、掃除をしてくるので、今日は置きおでんと、置きカレーを作った。が、朝起きてから今まで手足の痺れが酷くて、不安で仕方がない。腰自体は、今日は少しマシな気がするんだけどな。寝る前にストレッチしよう。

4日間の休みが明けたら、また火曜に通院するから、その時までに少しはよくなりますように。