治るのか心配になってきた。

手足の痺れが酷くなってきた。治るのかどうか心配になるわ。

たとえば、重いものを持ってぎっくり腰になった等、何かきっかけがあって痛み始めたのなら、時間の経過と共によくなりそうなものだけど、今回、特に何もなく8月6日頃から腰が痛くなり始め、日が経つにつれ徐々に酷くなっている。

(訂正)「特に何もなく」じゃなかったみたい。

seri-o.hatenablog.jp

 

牽引前は少しよかったので、牽引をきっかけに今は悪化しているのであって、時間と共によくなればいいんだけど。「椎間板ヘルニア」で検索したら、2,3ヶ月でよくなっていくみたい。気長に養生するしかないな。

少し前に顔が痺れたり喉がおかしくなったり、色々不調続きだったときも、治まるのかどうか不安だったけど、今は薬で何とか治まっているので、こんな感じで3ヵ月後には痛みや痺れがとれていますように。