スポンサーリンク

今週の曲げわっぱ弁当と、腰痛・背中痛が続いている。

職場のお昼は曲げわっぱ弁当。

まずは、味噌マヨ大葉つくねと鯖缶ひじき炒め煮弁当。つくねの大葉は見切り品のをたっぷりと。鯖缶とひじきの炒め煮は味濃すぎたと思ったけども、オートミール(米化)と食べるとちょうどよかった。

f:id:myukmyuk:20210813223606j:plain

 

チキン南蛮もどきとズッキーニの焼き浸し弁当。ちらっとしか見えてないけど、えのきやにんじん玉子炒めも入って、私の中で豪華だった。

f:id:myukmyuk:20210813223611j:plain

 

焼き鮭とササミキャベツサラダとピーマン炒め弁当。鮭は美味しいな。今週はおかずが充実していた。

f:id:myukmyuk:20210813223617j:plain

 

腰から背中にかけてピキピキと痛いのが続いている。整形外科、行ったほうがいいのかなぁ… でもきっと行ってもロキソニンテープ的なのを貰って終わりそうな予感。通院先をこれ以上増やしたくないし。家に残っているのを貼って、もう少し様子みるか。

痛みって、痛がってみようが機嫌悪くなろうが、変わらないので、できるだけ普通に過ごしたいと思うのに、ダメだわ。腰痛なんて年をとればよくある話なのに、なんでこんなにダメージ受けてしまうのか。

ガンで亡くなった母なんて相当痛みもあっただろうに、全然表に出さなかったのに、娘はめっちゃ痛がり。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク