ニキビ、少しは改善?

腰は昨日と変わらず。職場の椅子が辛い。背中がピキピキする。

座ったときに、姿勢が悪くならないように気をつけているけど、つい足を組みそうになる。専用の座布団(クッション)でも買おうかな。結構色々売っているのね。

 

たまにはいいことも。いいことを書くと途端に悪くなることが多くて、なかなか書かなかったけども、ここ2週間程、ニキビ状況が少しよくなった気がする。

7月に実家に帰ったころに鼻の下に大きな膿をもったニキビがあって、その跡が残ってしまっているけども、その後、新たに目立つニキビができていない!

ビタミンCと植物油脂を避けているのがじわじわ効いている、と信じたい。

なんかこういうことを書くと、翌日大きなニキビができる…というパターンがこれまで結構あるので、明日はできないでおくれよ。