192円で炭焼きチキンステーキランチを食べてきた。

f:id:myukmyuk:20210413221102j:plain

上司がブロンコビリーの割引券をくれる。上司自体がブロンコビリーのヘビーユーザーなので自分で使えばいいのに、このスクラッチカード=私にあげるものとインプットされているのか、必ずくれる。嬉しいこっちゃ。

 

この度200円券が3枚たまった。

f:id:myukmyuk:20210413212828j:plain

この券は一度に複数使えるので600円分。今日は半休。せっかくなので、この券を使ってくることにした。

ブロンコビリーと言えばサラダバーが大好きなんだけど、美味しすぎて必ず食べ過ぎるし、クリームたっぷりかけたコーヒーゼリーも何度もおかわりしてしまうので、平日だしあまりおなかパンパンになるのはよそうと思って今日はやめておいた。

 

シンプルに炭焼きチキンステーキランチにする。ごはんは小。

f:id:myukmyuk:20210413212848j:plain

充分おなかいっぱい!600円引きで192円しか払わなかった。ごちそうさまでした。

 

お会計して、新たに貰ったスクラッチカードを削ったら、

f:id:myukmyuk:20210413212854j:plain

200円が出た!192円支払って200円券貰っちゃっていいのかな。また上司がくれた券がたまったら、行くのを楽しみにしよう。ちなみに、夫はブロンコビリーが好きではないのでつきあってくれない。上司がくれた券はひとりじめ。