今週の曲げわっぱ弁当

職場のお昼は曲げわっぱ弁当。

まずは、甘辛レバーと豚汁の具弁当。鶏レバーってなんでこんなに美味しいの。

f:id:myukmyuk:20201106212225j:plain

 

中華風野菜炒めと玉子焼きと小松菜弁当。創味シャンタン使ったら中華って感じで美味しい。

f:id:myukmyuk:20201106212231j:plain

 

鶏マヨチキインとほうれん草弁当。ムネ肉は安くて美味しい。

f:id:myukmyuk:20201106212237j:plain

 

鯖の糀焼きとこんにゃく弁当。この鯖が好きすぎる。こんにゃくは丸美屋の味噌炒めの素を使った。美味しかった。

f:id:myukmyuk:20201106212244j:plain

何食べても美味しすぎる食欲の秋だわ。お昼ごはん食べるたびに感動しているわ。来週健康診断だから、結構体重気にしてるのだが、このペースで食べ続けるとやばい。