今週の曲げわっぱ弁当

職場のお昼は曲げわっぱ弁当。

まずは、豚ロースの甘酢焼き弁当。鯖缶とにんじん炒めが美味しかった。

f:id:myukmyuk:20201023212328j:plain

 

長崎皿うどん弁当。職場でチンして盛り付ける。パリパリで美味しい。

f:id:myukmyuk:20201023212334j:plain

 

鶏の甘辛煮弁当。舞茸が古くないはずなのに開封したときからボロボロだった。ぷりぷりした舞茸が食べたい。

f:id:myukmyuk:20201023212339j:plain

 

鶏チリ弁当。ムネ肉で鶏トリ、美味しかった。これからも作ろう。

f:id:myukmyuk:20201023212345j:plain

ねここさんのおなかがゆるいのが気になりつつ、自分もここ数日おなか壊してるのよね。似たもの同士だからしょうがないね。木曜に消化器科に行って、腸の薬をグーフィスに戻してもらったら、久々だからか、効き過ぎている。薬価高いし、飲みすぎないよう節約しよう。