今週の曲げわっぱ弁当

職場のお昼は曲げわっぱ弁当。

まずは、メカジキの照り焼き弁当。メカジキ美味しい。

f:id:myukmyuk:20201010230031j:plain

 

鶏ムネ肉のケチャップ照り焼き弁当。ケチャップと醤油を1:1で混ぜたもので味付け。まあまあ美味しい。

f:id:myukmyuk:20201010230037j:plain

 

ドライカレーと玉ねぎのコンソメマヨサラダ弁当。一時期よく作った好きなサラダの存在を急に思い出した。

f:id:myukmyuk:20201010230046j:plain

 

ドライカレーとさつまいも弁当。さつまいもはいつでも美味しい。

f:id:myukmyuk:20201010230052j:plain

今週はこの前書いたとおり、とにかくお腹の調子が悪かった。

パン食べた日だけではなく、その後もずっとお腹が痛く下しがちだったので、とりあえず昨日は薬は休んでみたら今日はまあ大丈夫。朝晩飲むことになっているけど、夜だけにしてみようかね。再来週が消化器科への通院なのでそれまでなんとか乗り切ろう。