換気扇とガス台まわり、すっきり。

今日はアラームをかけずに目覚めたら11時を回っていてぎょっとした。昨日の朝も、プラごみ捨てで7時半に起きた後、二度寝して起きたら昼前だった。平日寝不足が続いたから…ならば分かるけど、22時台に寝ようキャンペーン中なので、22時といかなくても23時台には寝ている。寝不足はないはず。寝すぎやろ。

起きてもまだまだ眠い。午後本を読んでいたけども、途中寝そうになった。

 

換気扇カバーが汚れたので取り替えた。この前替えたばかりのような気がすると思ったけど、ブログを辿ると6月だった。月日が経つのが早い。

before

f:id:myukmyuk:20200913213126j:plain

 

after

f:id:myukmyuk:20200913213131j:plain

 

ガス台フェンスも交換。

f:id:myukmyuk:20200913213137j:plain

今回はダイソーの愛用品があったのでよかった。2面で充分。右側は油等が飛んだら拭けばいいから。

 

この土日も買い物以外外出せず。図書館には行ったか。この時期お花もぱっとしないし、紅葉の季節はまだまだだし、なんだか外出に気乗りもしないし、例年どうすごしていたのだろう。

体調は、喉以外はいいんじゃないかと思う。お腹の調子は悪いけどそれはあまり気にしていない。喉がやっぱり変で、生きるには支障はないんだけど、やっぱり何ともないときと比べると断然おかしくて、今度帰省から戻ってきてからも続くようなら、呼吸器科再診に行ってこようかな。

アレルギーの薬を試すだけでも試したい。それで何かしらよくなればいいし。だめだったらどうすりゃいいんだろう。