先週の曲げわっぱ弁当

職場のお昼は曲げわっぱ弁当。

まずは、焼きそば弁当。といっても半分はキャベツサラダで、その上にピーマン炒め煮、しめじ炒めがのっている。

f:id:myukmyuk:20200830221141j:plain

 

太刀魚のムニエル弁当。頂きものの太刀魚。三枚におろさずそのままムニエルにしたので、骨が細かく食べづらかった。でも美味しかった。

f:id:myukmyuk:20200830221149j:plain

 

鶏ももの甘辛煮弁当。定番品。

f:id:myukmyuk:20200830221155j:plain

 

チキン南蛮風弁当。これまでチキン南蛮といってたけど、何か違うので「風」にしてみた。美味しい。

f:id:myukmyuk:20200830221202j:plain

一昨日から喉がまた痛くて困っている。今日になって更にひどくなってしまった。風邪とはまた違う感じで、この前書いた、ストレスとか自律神経からきているものなのかなぁと思いつつ、やっぱり怖いので、1週間ほど様子みて苦しいようなら念のため呼吸器科に行っておこうと思う。(この前電話で症状伝えて門前払いされたから行きづらいけど…)