今週の曲げわっぱ弁当

職場のお昼は曲げわっぱ弁当。

まずは、無水カレーとピーマン弁当。ホットクックで無水カレー。美味しすぎた。今後もカレーは無水カレーで。

f:id:myukmyuk:20200619232050j:plain

 

健康鯖弁当。焼き鯖と、鶏ももと青梗菜の中華風炒めと、ピーマン、サラダ、ほうれん草。

f:id:myukmyuk:20200619232056j:plain

 

ドライ豆カレーとピーマンとマッシュポテト弁当。ホットクックでドライカレー作ったら、野菜の水分であんまりドライではなかったけど美味しかった!作った翌日の方が更に美味しい。

f:id:myukmyuk:20200619232102j:plain

 

手抜きサラダ弁当。前日カレーやら鯖やら残っていて、夕飯を作らなかったので、お弁当もごはん・サラダ・前日と同じおかず(ちくわ炒め、マッシュポテト)のみ。トマトで誤魔化した。

f:id:myukmyuk:20200619232154j:plain

今週はぼーっとしていて眠すぎる。最近抜け具合がひどい。すぐ忘れてしまうし、ふっと今自分が何やってるか分からなくなる瞬間があって、大丈夫かいな?薬の副作用とかあるんだろうか。