脱、瞼が腫れてる人。

今年はまろやかに行こうと思って、アイシャドウをピンク系統にしていたんだけど…

seri-o.hatenablog.jp

マスク標準装備となったこのご時勢、目しか見えない。

そうすると、やっぱりピンク系アイシャドウは、一重(片目は奥二重?)で瞼が重い私が使ったら、目の上が腫れてる人みたいなんだな。泣いた後みたい。

いや。世間の人はそんなの見てない。と思いつつも、自分が鏡を見る都度気になるので、別の色のを買い足した。

f:id:myukmyuk:20200526221836j:plain

リンメルのショコラスウィートアイズのジンジャーラテショコラ。自然な感じになってよい。

難点がひとつ。香りが苦手。チョコレートっぽいにおいがして甘すぎる。まあ、すぐに気にならなくなる程度なのでよしとする。

ピンク系の方は、口が見えるときは使えたので、もうしばらく置いておく。