パンプスを新しいのに交換。

今は靴が多い。

seri-o.hatenablog.jp

レインブーツは本当に買ってよかった。すでに傷が少々ついてしまったけども、雨の日に歩きやすくて濡れない。

 

さて、雨ではない通勤日に毎日履いているしまむらパンプスが古くなってきたので新しいのと交換しよう。安いのをどんどん交換していく方式。

でも以前はヒールのゴム交換をしたこともある。

okutani.blog2.fc2.com

今回はゴム交換していないけど、結構長持ちした気がする。前にいつ変えたっけな。11月?だとしたら4ヶ月くらい。

記憶が定かではないので、今回は3月に交換したという記録を残しておく。

f:id:myukmyuk:20200311234909j:plain

右が新品。左が古いもの。横幅が広がっている。