全部天候のせいってことでよろしいか

昨日から体調が悪い。寒いとあちこち痛くなるもんなのかねぇ。謎に肘の表面が痛くなってしまって、乾燥で皮でもむけてるのかなと思って帰宅後見てみたら、何もなっていなかった。

胃の薬をネキシウムからガスターに変えてもらったのは、多分失敗だった。逆流性食道炎の症状がもろにでて気持ちが悪い。そして胃が痛い。

また、腸の薬をグーフィスというのに変えてもらったが、これが便秘改善薬なんだけども、効きすぎてひやひやする。

何ともないと言われた喉もおかしいし、歯まで痛くなるし(明日検診なので診てらおう)、ここまでくると気持ちも落ち込んでくる。

天候不順で、気圧の変化もあるだろうから、全部天候のせいってことでよろしいか。

ぱぁっと晴れたらせめて気持ちは明るくなるような気がする。