似合わない色の口紅を塗っている暇はない。

口紅はずっと同じのを使っている。

seri-o.hatenablog.jp

少し前に、いつもの102番のを買いに行ったら在庫がなかった。ちなみに口紅は家に置いておくのと、鞄に入れておくのと、職場に置いてあるのと3本ある。普段は全て同じ色。

別のお店に行ってみても102番がなかった。そこで、「たまには別の色に挑戦しよう」とピンクみの強い色に挑戦してみたけど、どうもしっくりこない。

それでもせっかく買ったのでしばらく使っていた。(ケチケチ根性)

だけど、ここのところの不調で、急に「似合わない口紅を塗っている暇はないな」と思い立った。潔く処分した。

f:id:myukmyuk:20190912001125j:plain

やっぱり気に入ってるのが一番。いつも同じが一番。