今週のジップロック弁当

職場のお昼はジップロックスクリューに詰めこんだジップロック弁当。今週もお昼は豪華だわ。

まずはタンドリーチキン弁当。前日から胃がもたれていたのが、このお弁当でさらにやられてしまった。タンドリーチキン、とっても美味しいんだけどね。

f:id:myukmyuk:20190419213128j:plain

 

ホットクックでメダイの酒蒸し弁当。メダイを貰ったので、酒蒸しと焼き魚にした。美味しかった。が、まだ胃もたれ治らず…

f:id:myukmyuk:20190419213141j:plain

 

こんにゃくステーキ、おからサラダ弁当。やっと胃もたれ治まったかな。

f:id:myukmyuk:20190419213159j:plain

 

長崎皿うどん弁当。固いパリパリの麺は、この袋のまま持って行って、お皿にあけて、レンジでチンしたこの具をかける。お菓子みたい。

f:id:myukmyuk:20190419213202j:plain

 

チキン南蛮&セロリ炒め弁当。タルタルが美味しいけど、サンドイッチの具そのものだった。たまごサンド食べたいなぁ。

f:id:myukmyuk:20190419213208j:plain

胃もたれ胃もたれと書いてしまったけど、本当に胃がすっきりしないわ。でも先日書いたとおり、胃カメラを来月予約してある。しっかり診てもらおう。