100均で調達したけども、無印良品週間で買いなおしたもの。

泡で出てくるタイプのボトル、洗面台にて、無印の「PET詰替ボトル・泡タイプ・クリア・250ml」を使っていたのだけど、落として角が割れてしまった。(本当に何でもよく落とすわ。)

その後、「100均でいいわー」と類似品を買ってきたのだけど、どうもうまいこと泡が出てこない。これが毎日のことなので、意外にストレス。

ということで、今回の無印良品週間で、ついに買いなおしてきたわ。

f:id:myukmyuk:20190319225538j:plain

中身はパックスナチュロンを薄めたものが入っている。

パックスナチュロンは何でも使えて便利。大きいボトル、3年以上使ってもまだなくなっていないし。

seri-o.hatenablog.jp

コスパ観点から、1本化はしていないけどね。