バレンタインにかこつけてドーナツを食べる。

さて、前回ミスドとヨロイヅカシェフのコラボ商品を3種類食べたので…

seri-o.hatenablog.jp

残りの3種類を今日、買ってきた!今回は組み合わせが3個セット対象じゃなかったからか、紙袋に入れるだけの簡易包装。自宅用なので構わない。

f:id:myukmyuk:20190211205723j:plain

じゃーん。

f:id:myukmyuk:20190211205728j:plain

ん?前回のブログ記事と見比べたら、同じポン・デ・ヨロイヅカを買ってしまっているではないか。。美味しかったから、まあいいか。

f:id:myukmyuk:20190211205733j:plain

赤ワイン仕立てのショコラパイが、期待したほどではなかったかなぁ。赤ワインフィリング、好みの問題か。クリスプショコラ ダブルチョコも、前回食べたキャラメルの方が好みだったわね。

でも、やっぱりドーナツ美味しいわ♡ 食べようと思えばいくらでも食べられる。

食べても太らない(太りにくい)体が欲しい…ということで、最近筋トレを再開しているけども、イマイチやり切れていないのか、あんまり筋肉痛にならない。やるときはもっと限界までやらないと意味ないのかね。