Amazonで安く買った手袋がお気に入り。

昨冬の終わりに、Amazonで手袋が460円くらいで売っていて、なかなかいいやんと思い、欲しいものリストに入れた。

そして、8月、何気なくリストを見ていると、その手袋が240円に値下がりしていた。これは買いだわ。夏だけど、じきに寒くなるし、と思って即購入。

しっかりしている。100均ではこの品質のは買えない。

f:id:myukmyuk:20181207232548j:plain

編み目のあるニットではないので、日傘にひっかけないのもいい。というわけで、今シーズン、愛用している。

先程、同じ商品(私はグレーを購入)をAmazonで探したら値上がりしていた。今日現在1300円だって!(これから変わる可能性もあり)

スマホ対応かどうかは私にとってはどっちでもいい。手袋してるときに、基本スマホは触らないから。

手袋はシーズンオフに買うのがお得だわ。そして、Amazonの欲しいものリストは自分が買い物するときに、一呼吸おけて便利。