今週のジプロック弁当

職場のお昼はジプロックスクリューに詰め込んだジプロック弁当。

ニラ玉サラダ弁当。自分のお弁当って見栄えも何も気にしなくてよいのでいいわ。

f:id:myukmyuk:20180615223423j:plain

 

坦々ごま鍋弁当。白菜が残っていたので、坦々ごま鍋のつゆを買ってきた。豚豚しくて美味しい。

f:id:myukmyuk:20180615223429j:plain

鯖キャベツ炒め弁当。味噌煮缶の味。ちょっと玉ねぎの炒め具合が足りなかった。

f:id:myukmyuk:20180615223440j:plain

鯖キャベツ炒め弁当。水煮缶だったので、焼肉のタレ味にした。トマト入れたほうが絶対美味しい。

f:id:myukmyuk:20180615223446j:plain

今週は、職場でひと波乱あったので、食欲もなくなるわ…と思いきや、全然なくならない。それどころか、甘いものを欲して欲して、結構食べてしまった。

ストレスを感じたらすぐに甘いもの食べてしまう。よくない、寧ろお腹の具合が悪くなったり肌の調子も悪くなったり、悪循環を引き起こすと分かっているのに、どうしてもやめられない。

前にストレスを感じたらハーブティーを飲む等やってみたけども、続かなかった。なんか体によい(せめて悪くない)、職場でのストレス解消法ないかなぁ。