「サラダチキンで作る参鶏湯」を食べてみた。

少し前になるけども、サラダチキンを職場で連続でもらって、家にたまっていた。

せっかくなので、ネットで目にして、食べてみたかった「サラダチキンで作る参鶏湯」を買ってきた。

f:id:myukmyuk:20180412230803j:plain

サラダチキンを細かくして、「サラダチキンで作る参鶏湯」を入れてレンジでチンするだけ。

f:id:myukmyuk:20180412230818j:plain

食べた感想・・・私にとっては微妙だった。サラダチキンも「サラダチキンで作る参鶏湯」の味も濃いので、ちょっと体に悪そうな味。

サラダチキンは味濃いので、普段はもらったら、レタス等のサラダの上にのせてドレッシングなしで食べている。味なしサラダチキンがあればいいのにな。

上司がサラダチキンを買ってきてくれることが続いたので、最近は先回りして、ゆでたまごをリクエストしている。たまごなら恐らく飽きないし、塩味ついているけどもサラダチキンよりは薄味だし、たんぱく質摂れるかなぁと。

なんにせよ、貰えることはありがたいことだ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす