イソジンはいいかもしれない。

f:id:myukmyuk:20180201230507j:plain

この前風邪をひいたときに、イソジンでうがいをしているうちによくなった。うがい薬でうがいって、あんまりした記憶がなかったのだけども、いいかもしれない。味からして効きそうな気がする。

仕事から帰って一番にイソジンでうがいをしたら、うがい薬で洗面台が汚れるので、ついでにメイク落としをしてから、洗面台洗いをする。喉も顔も洗面台もすっきり。

イソジン、ひとつ困るのは、あの効きそうな味が残るので、直後に何か食べるとイソジン味になるところ。食べて大丈夫?

気になるけども、風邪予防に続けたいところ。