今週のジプロック弁当-眠すぎる一週間

職場のお昼はジプロックスクリューに詰め込んだジプロック弁当。

まずは健康弁当+りんご。秘伝豆にきんぴらにこてっちゃんに、体によさそう。

f:id:myukmyuk:20180119233721j:plain

 

鍋弁当+りんご。白菜は半額で買ってきた。半額といっても4分の1が98円。高い… 今週はいただきもののりんごをたくさん食べた。

f:id:myukmyuk:20180119233726j:plain

 

ツナもやし炒め弁当+りんご。ツナもやし炒めに、ついでに秘伝豆とごまを入れた。ツナは、貰い物の豆腐と一緒に食べたら美味しかった。

f:id:myukmyuk:20180119233736j:plain

 

やる気なし弁当+りんご。前日のツナもやし+豆腐の組み合わせが美味しくて忘れられず、ツナ缶を開けてごまふっただけ。ちなみに、ツナ缶はふるさと納税の返礼品。

f:id:myukmyuk:20180119233744j:plain

 

鶏肉の煮物弁当。ゆでキャベツがしいてある。キャベツも高いわー。

f:id:myukmyuk:20180119233752j:plain

今週は何故か眠すぎる一週間だった。帰宅後、ずっとうつらうつらしてるような感じ。風邪がまだ治っていないのも一因なのかな。結構しつこい風邪だ。

明日はプラごみ捨てなので、早起きしないといけないけども、とりあえずぐっすり深く寝る。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
毎日のお弁当&夕ごはん