先週のジプロック弁当と体調不良

職場のお昼はジプロックスクリューに詰め込んだジプロック弁当。載せるのを忘れていた先週分。先週はねここさんの不調に伴って自分まで気落ちしてしまい、料理もあまりやる気がでなかった。鯖缶弁当が2回も。楽な上に栄養あるからいいのだ。

 

鯖缶弁当。

f:id:myukmyuk:20171006004111j:plain

 

鶏もも肉のスイートチリソース焼き弁当。

f:id:myukmyuk:20171006004121j:plain

 

肉じゃが弁当。

f:id:myukmyuk:20171006004132j:plain

 

鯖缶弁当。豆入り。

f:id:myukmyuk:20171006004143j:plain

 

新幹線で具合が悪くなって、「風邪でもないのに」なんて書いていたけども、今になって喉の痛みなどがやってきた。どうやら風邪ひいたっぽい。雨にぬれたのがよろしくなかった。反省…

調子の悪かったねここさん(自分用の記録のため、またまとめておく予定)が、やっと元気になって、「これでひと安心」と思ったのに次は自分が体調不良。しばらく早寝しておとなしくしていよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
毎日のお弁当&夕ごはん