今週のジプロック弁当

職場のお昼はジプロックスクリューに詰め込んだジプロック弁当。今週はやる気なかった。

 

さんま弁当。さんまにレバーに、チーズに豆腐に、どれだけたんぱく質とるねん、というか野菜不足。一応さんまの下にレタス、玉ねぎが入っているけど。

f:id:myukmyuk:20170810010533j:plain

 

なんてことのないサラダの上にゆで卵とレバー弁当。お昼に食べ逃して(←豆腐やサンドイッチをもらったので)家で食べた。

f:id:myukmyuk:20170810010541j:plain

 

たんぱく質とりすぎかつ野菜不足によりおなかの調子が悪いので、野菜のみ弁当。でも豆腐等もらった。

f:id:myukmyuk:20170810010547j:plain

 

今週はおなかの調子が悪い!明日から日曜まで実家に帰ってくるけども、さらにおなか環境が悪くなりそうで気になるわ。太るのはこの際気にしないとしても、おかしの食べすぎには注意したい。そして戻ってきたら、腸内環境整えたいところ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
毎日のお弁当&夕ごはん
物を減らす