布と黒い膝丈ストッキングを処分する。

記事にする意味もあんまりないんだけど、なんとなく写真を撮っていたので、この前処分した、布と黒い膝丈ストッキング。(分厚さからするとタイツ?) 

f:id:myukmyuk:20170716090531j:plain

布は確かFAX台にカバーとしてかけていた時代があった。過去記事見たら、2013年だった。過去記事見てしみじみ、FAX台の現在のすっきり度には満足している。

2011年はこんなにごちゃごちゃ↓

今はこんな感じ↓

FAX台とか言っちゃってるけど、そもそもFAXどころか、固定電話もないし。で、カーキ色の布の話に戻る。使っていないのに、何故かとってあった。もう使い道もないのでさらばじゃ。

膝丈ストッキングは冬に長いパンツを履いたときに、靴下代わりに履いていたもの。靴下を履くような靴を持っていないので、外出時はタイツかストッキングなの。

黒いタイツや靴下類は、わが家にはむいていない。なにしろ、掃除しても掃除しても猫毛がふわふわしている。黒タイツ等を履くと、これでもかと毛がくっついてえらいことになる。まあ、冬は寒いので黒タイツは履くけども膝丈のはもういいや。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
物を減らす
シンプル・ミニマルライフのファッション