ねここさん、6歳になる。

「うふふふ。6歳になったから、お誕生日ディナー食べたのよ。」

f:id:myukmyuk:20170613222758j:plain

ねここさん、ぽっちゃりなので、何でもたくさんもりもりと食べていそうなイメージかもしれないけど、尿路結石になりやすい体質なので、普段は療養食オンリー。おやつも禁止。

誕生日のときだけ、特別にお誕生日ディナーなのよ。一切味付けなしの蒸しささみをちょこっと。

「美味しい!」

f:id:myukmyuk:20170613222808j:plain

足しか写っていなくても満足げなのが分かる。

f:id:myukmyuk:20170613222823j:plain

 

プレゼントは先月購入した爪研ぎ。

f:id:myukmyuk:20170613223154j:plain

これまでニトリの箱を爪研ぎ代わりにしていた。でも、専用ではないので爪がうまく研げていないようだったし、その割に劣化が激しくて、頻繁に買い替えないといけないので、専用のものを買ってみた。

使ってくれるかどうか心配だったけども、気に入った様子!今では毎日バリバリしたり、爪をひっかけてストレッチしたりしている。

f:id:myukmyuk:20170613223201j:plain

 

「6歳といってもまだまだピチピチなのよ。」

f:id:myukmyuk:20170613222837j:plain

いつまでも元気で長生きしてね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
猫と考える