ジンギスカンとウインナーのセットをいただいた。【ふるさと納税2016-浦幌町】

北海道十勝郡浦幌町のふるさと納税は確か3回目。

5000円納税でウインナーとジンギスカンセットをいただいた。

f:id:myukmyuk:20170115000344j:plain

ジンギスカン、ラムも豚も味付けが濃くて、好みすぎて、毎年食べたくなる。ホルモンはまだ今回は食べていない。楽しみだわ。これは2016年の分だけども2017年もするでしょう。

 ここのところ、仕事がつめつめしていて、ご飯を作るのが億劫だったりするんだけども、そういうときに、炒めるだけで食べられるから有難い。大抵、玉ねぎと炒める。

ウインナーは私の中では高級品で滅多に買わないので、久々に食べて美味しかった。

ごちそうさまでした。