今週のジプロック弁当

お鍋の具の鶏団子・春菊・えのきと、急に食べたくなった焼きししとうと、まいたけとムネ肉の炒め物等弁当。

f:id:myukmyuk:20161210223156j:plain

 

マカロニグラタンドリア。炭水化物(ごはん)+炭水化物(ホワイトソース)+炭水化物(マカロニ)という最高に太る組み合わせだ。冷めてるグラタンを入れたのでぼそぼそしているけども、レンジでチンしたらとろっとしてもう少しおいしそうな見た目になる。

f:id:myukmyuk:20161210223202j:plain

 

業務スーパーでずっと前に買ったレトルトインドカレーを食べる機会がなかったのでお弁当にした。「サラダにまめ」を炒めて混ぜた。インドカレー、パッケージはあんまり美味しそうに見えなかった(失礼)けども、美味しかった!

f:id:myukmyuk:20161210223210j:plain

 

前日のカレーが残っていたので、とろけるスライスのせて、プチトマトものせてトマトチーズ豆インドカレーにした。

f:id:myukmyuk:20161210223217j:plain

 

今週はお弁当のせいではないけども、太りましたがな。来週は引き締めていかないと、年末年始は絶対に食べちゃうから、恐ろしいことになる…

今日の夕飯は野菜づくし。カリフラワーに謎のチーズがけ(チーズホンデュ風にしたかった)が、惜しい感じだったなぁ。

f:id:myukmyuk:20161210235205j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村