ポッキー祭り2016

「ポッキーの日なのよ。」

f:id:myukmyuk:20161112211132j:plain

「全くニンゲンってやつは…欲望のまま買いすぎなんじゃないの?」

f:id:myukmyuk:20161112211138j:plain

 

年々ポッキー記念写真撮影に非協力的になっていたねここさん、去年は距離を置かれた。 →ポッキー(2015)

でも今年はあきれながらもつきあってくれたよ。

ポッキー類に加えて、カマンベールチーズが食べたくてしかたがなかった。普段は高いなぁと思って買わないのでこの機会に!と、ポッキー類3つ減らして、カマンベールチーズを買った。

 

超細プリッツはパキパキして美味しかった。甘いのだけでは飽きるからね。

f:id:myukmyuk:20161112211144j:plain

 

冬の口どけポッキーも出してみたところ。安定して美味しい。

f:id:myukmyuk:20161112211150j:plain

 

ポッキーmidiも太くていいねぇ。よくみたら、太さに違いありすぎ?

f:id:myukmyuk:20161112211156j:plain

 

つぶつぶいちごハートフル。プレッツェルがハート型。これと同じのを職場の人(うまい棒とかくれる人)がくれた。ポッキーの日といえば私を思い出すらしい。光栄だわ。そして職場でもらったのは職場で食べたくせに、さらにまた買って帰った。ポッキーの人工的いちご味は好き。

f:id:myukmyuk:20161112211203j:plain

 

りんごとカマンベールチーズ。一緒に食べる意味はあまりなかったけど、果物も食べたかったし、チーズも食べたかったし。

f:id:myukmyuk:20161112211210j:plain

 

欲望のまま食べていると、またねここさんに距離を置かれていた。

f:id:myukmyuk:20161112211218j:plain

 

一気に食べるつもりはなかったのに、やっぱりとまらなくて持ち分全部食べちゃったよ。そしたら猛烈に気持ちが悪くなったので、歯磨き等最低限寝る準備して、すぐにふとんに行って寝込んだ。

40歳は欲望のまま食べたらいけない。

でも来年もきっと食べちゃうんだろうな。