いい箱を手に入れた。

ここ数年、大掃除の都度、トイレにあるティファニーの水色箱を新しくしたいと思っていた。

2017年の大掃除写真↓

f:id:myukmyuk:20200218081204j:plain

妹の結婚式の引き出物が入っていたので、何年前だ?妹が結婚したのが確か26歳でそのとき私が28歳だから、15年経つのか。

去年の大掃除写真↓

f:id:myukmyuk:20200218081043j:plain

丈夫だけども紙の箱なので、角が削れて白くなってきてもう限界。今年中に、ニトリか無印かそのあたりで何かいい箱を探そうかね…と思っていたら、職場でいい箱発見。

f:id:myukmyuk:20200208223757j:plain

いただきもののおせんべいが入っていた缶だ。よく頂いて、特に何も入れられることなく処分される箱なので貰ってきた。サイズがぴったり。

これだとオレンジX(洗剤)で拭き掃除もできるし長持ちしそう。いい箱を手に入れた。