今週のジップロック弁当

職場のお昼はジップロックスクリューに詰め込んだジップロック弁当。

まずはチキン南蛮弁当。大好きなにんじんも入って、満足なお弁当だった。

f:id:myukmyuk:20191226221930j:plain

 

長崎皿うどん弁当。焼き芋も貰ったと思う。

f:id:myukmyuk:20191226221937j:plain

 

野菜スープと鯖セロリ炒め弁当。この日も焼き芋貰ったっけな。

f:id:myukmyuk:20191226221944j:plain

 

鶏肉とさつまいも弁当。焼き芋もらえず…と思ったら、じゃがいもコロッケ、ヨーグルト、むき栗を貰った。

f:id:myukmyuk:20191226221951j:plain

今年はじめは鯖缶やデザートなどよく貰っていたけど、確か2月から「もう買ってきません」ということになったのに、いつの間にかまた焼き芋やら何やら貰うようになって、 いいんかいな?という感じ。貰えるものはありがたく頂戴している。

それにしても、昨日も、この画像だけ貼った画面のまま寝てしまっていた。とにかく帰宅後何もできないことが多い。帰るのがすごく遅いわけでもない。かろうじて最低限ごはん作る→食べる→片付ける、は寝るまでにやってるんだけど、それ以外がなにもない。夜も寝ているのに寝ても寝ても眠い。