今週のジップロック弁当

職場のお昼はジップロックスクリューに詰め込んだジップロック弁当。

まずはチキン南蛮弁当。先週も作ったけど、最近のお気に入りなので。

f:id:myukmyuk:20191130225827j:plain

 

ほうれん草のお浸し弁当。前日、焼き芋とまぐろのお刺身を貰っておなかがはち切れそうだったので、少なめにしてみた。案の定、焼き芋とお刺身を貰ったのでちょうどよかった。

f:id:myukmyuk:20191130225833j:plain

 

長崎風かた焼きそば弁当。0.4人前くらいを持参。この日も焼き芋とお刺身貰った。

f:id:myukmyuk:20191130225837j:plain

 

豆カレー弁当。この日も焼き芋とお刺身を…

f:id:myukmyuk:20191130225842j:plain

 

鯖とさつまいもとツナセロリ炒め弁当。この日は焼き芋は貰えないはずだったのに、夕方お土産に、焼き芋と私好みのチーズとオリーブがのっているハード塩パンを貰ってしまった。もちろん食べた。

f:id:myukmyuk:20191130225846j:plain

焼き芋が大好きなので、貰えるのはとっても嬉しいけども、食べすぎになりがちなので注意しないと。