今週のジップロック弁当と、ねここさんのあくび。

職場のお昼はジップロックスクリューに詰め込んだジップロック弁当。

まずは長崎皿うどん弁当。職場で麺をお皿に出して、チンしたあんをのせて美味しい!おやつ味。

f:id:myukmyuk:20191031232023j:plain

 

鶏肉の煮物&ゆで玉子弁当。親子弁当。久々にごはんブームがきて、おかずの下に敷いたら美味しい!(しばらくはゆでキャベツやレタスを敷いていた。)

f:id:myukmyuk:20191031232028j:plain

 

さんまの蒲焼丼・さつまいも・おからサラダ弁当。やっぱりごはんが美味しい!すんごいおなかぱんぱんになるのが難点。

f:id:myukmyuk:20191031232034j:plain

 

かぼちゃの煮物、餃子弁当(においすみません…)。トップバリュのチルド餃子、安くてお菓子みたいで、これはこれで美味しい。もちろん、餃子屋さんのとか、自家製餃子の方が美味しいんだろうけど。

f:id:myukmyuk:20191031232039j:plain

今週は、上司にヨーグルト、サンドイッチ、里芋の煮物、パイナップル等分けてもらった。いつの間にか去年並みに貰うようになっていないか?「あげなければならない」って義務化していないか心配だわ。

 

さて、ねここさんが台所のイスで寝る季節(もう少し寒くなるとねこタワーへ)。

f:id:myukmyuk:20191031232316j:plain

多分、自分専用ベッドだと思ってる。

ふぁぁぁぁ

f:id:myukmyuk:20191031232319j:plain

伸びている。足に力入ってます。ピーン。

f:id:myukmyuk:20191031232323j:plain

もう一度大あくび!

f:id:myukmyuk:20191031232324j:plain

のびきったあとは脱力~

f:id:myukmyuk:20191031232329j:plain

 見てて飽きないわ。