先週のジップロック弁当

職場のお昼はジップロックスクリューに詰め込んだジップロック弁当。

先週は月曜日休んでしまったので、水木金の3日しか出勤していない。

まずはチキン南蛮弁当。タルタルソース(というか、ほぼゆで卵)が美味しすぎる。薬が変わって副作用の吐き気がなくなり、お弁当も美味しく食べられるようになってよかった。

f:id:myukmyuk:20191025220014j:plain

 

豆と野菜と挽肉のカレー炒めと、鯛の酒蒸し弁当。豆と挽肉があればどんな野菜でもカレー炒めは美味しい!アボカドカレーでなくても満足。毎週作りたいくらいだ。

f:id:myukmyuk:20191025220020j:plain

 

前日と同じカレー炒めと、白菜と鶏肉のクリーム煮弁当。美味しかった。

f:id:myukmyuk:20191025220026j:plain

食べられなくて一時体重が減っていたのだけど、食べられるようになったら一瞬で戻ったわ。まあ、不健康に痩せるよりは、美味しく食べられたほうがよい。

調子にのって食べすぎて胃もたれにならないよう注意はしよう。