今週のジップロック弁当と、とにかく眠いのだ。

職場のお昼はジップロックスクリューに詰め込んだジップロック弁当。

ヤンニョムチキン弁当。この日も上司に、薬味たっぷりお刺身のパイナップル添えを貰ったと思う。ちょっと多かった。

f:id:myukmyuk:20190927214822j:plain

 

ジャーマンポテトサラダと野菜炒め弁当。この日もお刺身(ついにパイナップルが上にのせてあった。なんじゃそりゃ)貰って、しかも中抜けして歯医者に行ったので休憩時間が短く、ジャーマンポテトの方だけ食べた。

f:id:myukmyuk:20190927214828j:plain

翌日、野菜炒めのほうだけ食べて物足りないな…と思ってたら、お土産的な感じでチーズとオリーブの乗ったハード塩パン(めっちゃ美味しいけど手でちぎれないほど固い)と帽子パンを貰ってしまった。おなかがはちきれた。

 

野菜炒めと盛りだくさんサラダ弁当。この日は何も貰わなかったのでこれでOK。

f:id:myukmyuk:20190927214834j:plain

 

週初めは、「全く眠くない、いい感じ」と思っていたけども、日が進むにつれ疲労が溜まるのか、今日はもう眠気がひどかった。昨日は23時ころには寝てたから、しっかり睡眠とったはずなのに、もう目を閉じたら即眠れるほど。

昼休みに、眠るつもりないのに、つい机に突っ伏したらそのまま寝てしまい、気付いたら休憩終了予定時間より10分ほど過ぎていた。やばいやばい。

こんなに疲れるのもどうしたものか・・と思ったけども、リリカの副作用で眠気や疲労も書いてあったから、副作用ってことで。

seri-o.hatenablog.jp

今日も22時台に寝るとする。