今週のジップロック弁当

職場のお昼はジップロックスクリューに詰め込んだジップロック弁当。

まずは大人のチキンライス弁当。今週は食欲落ち気味で夕飯がたくさん食べられないので、お昼で栄養とりましょう。

f:id:myukmyuk:20190913000603j:plain

 

さば糀とジャーマンポテトとサラダ弁当。この日は、嬉しいことにお刺身と肉団子とパイナップルを貰ってしまったので、お弁当のさばは半分しか食べられなかった。栄養満点。

f:id:myukmyuk:20190913000607j:plain

 

ささみサラダとかぼちゃの煮物弁当。前日の鯖の残りをまた持っていっった。

f:id:myukmyuk:20190913000614j:plain

月曜通院したときはそうでもなかったのに、火曜以降舌がしびれて、味が分かりにくいときがある。甘いのは分かるんだけど、しょっぱみがあやしい。

料理をしたときに、変な味になっていないか心配になるし、これがずっと続くと困るなぁ。

とりあえず明日から帰省。ちょっと食欲が落ちていて、外食の機会も多いだろうから、食べるのが不安。とかいいつつ、毎回たくさん食べて太って帰ってくるので、今回もそうだろう。