夏のお風呂日和よ、ねここさん。

暑くなっても、モフモフのねここさん。

そうは言っても、そろそろ背脂ものってきたしお風呂の時期ですよ。

今日は外出もできないし、ねここさんのお風呂デーといきますか。

 

「タスケテー!」

f:id:myukmyuk:20190727233134j:plain

にゃあにゃあ抗議していた。洗うのはなるべく手早く。シャワーでしっかり流す。

逃げて浴槽の中へ…

f:id:myukmyuk:20190727233141j:plain

やっぱりほっそりしてるよね。体重は標準より重いけど。

f:id:myukmyuk:20190727233152j:plain

「ここからいかに逃げ出すか」

f:id:myukmyuk:20190727233204j:plain

f:id:myukmyuk:20190727233209j:plain

「ドア開かないかな…」

f:id:myukmyuk:20190727233215j:plain

洗うのより乾かすのが大変!なんせこの毛量。最初は諦めた様子でぐったり力を抜いていたけども途中から暴れる暴れる… なんとか八割方乾かして、あとはセルフお手入れに任せた。

結構後ろ足付近の毛がからまっているのよね。ブラシでほぐしたけど簡単にはほぐれなかった。徐々にこっそりカットしたいところだ。