今週のジップロック弁当

職場のお昼はジップロックスクリューに詰め込んだジップロック弁当。

まずは、ささみサラダと大人のチキンライス弁当。先週作ったチキンライスが美味しかったのでまた作った。ほうれん草マヨネーズココットも黄身がつぶれたけど美味しかった。

f:id:myukmyuk:20190711233144j:plain

 

鯖とジャーマンポテト弁当。ジャーマンポテト好きすぎるな。

f:id:myukmyuk:20190711233150j:plain

 

ポテトアボカド炒め弁当。買ったアボカドがまだ固すぎたので、レンジでチンしてじゃがいもと炒めたらほくほくに。美味しかった。

f:id:myukmyuk:20190711233202j:plain

 

朝納豆は続いている。念願のアボカド納豆を食べたのに、アボカドがまだ固かった。ゴリゴリ。半分は上のお弁当にしたらほくほく。

f:id:myukmyuk:20190711233208j:plain

 

味玉納豆。味玉といいながら、まだあんまり味しみてなかったけど、納豆と食べるとちょうどよかった。

f:id:myukmyuk:20190711234838j:plain

今週は火曜も休んだし、明日から帰省するので明日も休み。休みすぎかな。まあいいや。早く寝なきゃと思いつつ、机で座ったまま寝てた。